top of page

お知らせ

7/26(水)までのお問合わせ返信&ご予約状況

おはようございます。

以前から低気圧になると頭痛がしたり体が怠くなったりしやすいのですが、今週は普段よりもかなりやられてしまっています。。。

夏の疲れも出ているのかも知れません^^;

しばらく30℃を越える日が続いて、本当に暑かったですよね。

8月もこの調子で暑さが続くのでしょうか……。

皆さまもどうぞご自愛ください。

それではホームページからのお問合せ返信状況です。

製作の流れのご案内や、サンプルを御覧頂いたり、装着部位を拝見してのカウンセリング&お見積りを無料で承っております。

【お問合せ返信状況】 コンタクトフォーム、メール、コメント欄からのお問い合わせへの返信状況です。

7/26(水)までに頂いたお問い合わせには全て返信を差し上げております。 もし、まだ届いてないという方がいらっしゃいましたら、大変お手数でございますが、再度フォームから送信して頂くか、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

また、携帯電話のメールアドレスをご連絡先にして頂いている場合、PCメールの受信拒否設定をされていないかご確認くださいませ。 ※もし受信設定されている場合は、「info@mihira-mpc.com」からのメールを受信出来るようにお願い致します。

お電話からのお問合せは月〜金9〜17時としておりますが、ご面談の日時は左記の時間外でも承っております。 平日夜や土日祝でないと時間が無いという方は大変多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せくださいませ。 また、お電話がつながらない場合は折り返しご連絡を差し上げますので、伝言メッセージに「エピテーゼの問合せ」の旨、残してくださると大変助かります。 折り返しは090-4201-☓☓☓☓の携帯からおかけいたします。

【ご予約状況】

現在のご予約状況は以下の通りです。

■午前予約不可

■午後予約不可

8/1、8/11

■終日予約不可

7/29、7/30、7/31、8/5、8/6

土日に面談をご希望の方は、どうぞお早めにお問合せくださいませ。

その他のお日にち、平日はまだ空きがありますので、ぜひお早めにお問合せください。

出来る限りご希望に添えられるように調整いたします。

【お申し込みから納品までの期間】

1部位の場合、約1ヶ月となります。

ご依頼内容、受注状況によっては、もう少しお時間をいただく場合もございます。

お急ぎの方はどうぞお早めにご連絡ください。

お問合せお待ちしております。

#7月 #8月 #返信予約状況

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon

美平造形

パーソナルケア

bottom of page